人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon EOS と EFレンズで撮影した画像を中心に掲載。iWebから移行しました。


by EF_L_Devil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオラマ

 かなり久しぶりの更新になります。

 この1ヶ月、とても仕事が忙しく、休日も出勤しなければならなくなってる現状があり、なかなか写真を撮れる状況ではありません。そんな中ではありますが、盆、実家に帰った際に北陸自動車道の下り線、「杉津PA」にある「ゆうひのアトリエ」で撮った海のある風景・・・と行きたいところですが、今回は、持って行ったカメラがEOS Kiss X5なので、ひとつ、試してみたい機能がありました。

ジオラマ_b0193245_2321237.jpg


 クリエイティヴフィルター。
 この機能の中でも、特に「ジオラマ」に挑戦してみたかったわけで。

 ちょっとやってみました。





ジオラマ_b0193245_23211933.jpg


 元の画像はこんな感じです(↑)。

 ジオラマ風にしちゃうと、なかなか面白いですよね〜^^

 でも、画像現像ソフトとかで自作での「ジオラマ風」はきっと、やらないだろうなーって感じです(笑)。

 Kiss X5にこの機能があるから使う、くらいですね。
by EF_L_Devil | 2011-08-16 23:23 | Kiss