人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon EOS と EFレンズで撮影した画像を中心に掲載。iWebから移行しました。


by EF_L_Devil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年はありがとうございました。

 今回の投稿において、今年最後の記事になります。

 今年1年を振り返ると、PHOTOHITOを本格的に始め、新しく、沢山の素晴らしい方々に出会うことが出来ました。

本年はありがとうございました。_b0193245_15405838.jpg






 今年は、様々な出会いがあった年でした。
 PHOTOHITOの活動を本格化させて、ブログもexciteに変え、何かと変革の年であり、良い1年であったと自分自身、思います。

 そんな1年でしたが、今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 来年は、写真を撮る意味での志を新しく立て、頑張って行きたいです。また、写真以外でも、色々なことに挑戦していきたいと思っています。
by EF_L_Devil | 2010-12-30 15:46