人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon EOS と EFレンズで撮影した画像を中心に掲載。iWebから移行しました。


by EF_L_Devil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心わするるべ。

 突然ですが、今まで、Macにて、iWebというソフトを使ってブログを作成しておりましたが、このたび、exciteブログのほうに移行することにしました。

 皆様、よろしくお願いします。

初心わするるべ。_d0183573_1792199.jpg


 このたび、装い新たにブログタイトルのほうも変更しました。




 最近、非常に暑い日が続いています。体調はいかがですか?

 僕も、流石にこの暑さに、少しバテ気味です。


 もうすぐ8月です。僕は、2007年8月からデジイチでの撮影を本格的に始め、もうすぐ3年になります。この3年で、まだまだ僕はウデとしては未熟ではありますが、様々な被写体に挑戦してきました。

 元々は、ポートレートをメインに撮っていましたが、価格.comの方との出会いもあり、鉄道写真や鳥を撮るようになりました。そして、PHOTOHITOの方と出会って、スナップや風景、花など、様々な被写体を撮ることができました。

初心わするるべ。_d0183573_1821143.jpg

<鉄道:新幹線>

初心わするるべ。_d0183573_18212651.jpg

<鳥:カワセミ>

初心わするるべ。_d0183573_17313371.jpg

<風景:工場夜景>

初心わするるべ。_d0183573_18213541.jpg

<スナップ:教会>

初心わするるべ。_d0183573_18214043.jpg

<スナップ:自転車>

 下手っピーな写真ばっかりで申し訳ないですが、こちらに掲載します。それぞれの被写体において、自分のスキルアップのため、これからも「初心」を忘れずに精進して行きたいと思います。


初心わするるべからず。


 最も大事な言葉だと思います。
by EF_L_Devil | 2010-07-26 21:27