Canon EOS と EFレンズで撮影した画像を中心に掲載。iWebから移行しました。


by EF_L_Devil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:SHOGO_HAMADA ( 1 ) タグの人気記事

LIVE_代々木

 行って参りました。浜田省吾さんのツアー「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend」

 代々木第一体育館でのライブ。先日、名古屋でやったパターンと全く同じだったんですが、席が後ろのほうだったのですが、とても楽しめました。

 詳細は、お会いした方に直接お話させていただきますが、ぜひ、浜田省吾さんの歌が少しでも好きだと言う方は、ライブに行くと良いと思います。絶対後悔しないと思いますよ。

b0193245_19152926.jpg


 そして、今回の投稿では、このツアーのタイトルにもなっている「僕と彼女と週末に」のYouTube画像を掲載させていただきます。11分余りの長い曲ですが、この曲、ベスト盤3を購入して、本当に好きになりました。



 実は、次の土曜日にも東京、代々木で開催される同ライブを見に行くことになってます。2週連続で代々木で見れるので、本当にうれしいです。

More
[PR]
by EF_L_Devil | 2011-06-27 19:22 | SHOGO