Canon EOS と EFレンズで撮影した画像を中心に掲載。iWebから移行しました。


by EF_L_Devil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

名古屋三昧?

 あと1週間後、引っ越しによりプロバイダを解約します。

 その関係で、長ければ年内、ブログ更新が出来ないかもしれません。(何か手を見つけて更新するかもしれませんが)

 そんなこんなで、今日は、引っ越しの準備をササッと終わらせ、写真を撮りたくなったので(最近、全然撮ってなくて、写欲の我慢が出来ませんでした)、名古屋の栄と名駅で色々な建物を撮ってきました。

【栄・オアシス21】
b0193245_20302377.jpg


More
[PR]
by EF_L_Devil | 2010-09-11 20:47

暑い夏の系譜

 今年の夏は暑い。9月に入っても暑い。今年の流行語大賞が「暑い」になるんじゃないか、っていうくらい暑い。

 今年の夏、暑い中、明治村、工場夜景、鈴鹿サーキットなど、屋外での撮影も多く、時には体調を崩しながら撮影もしておりました。

【鈴鹿サーキット。Super GT 第6戦にて】
b0193245_23485072.jpg


 そんな今年の夏、撮った写真を少し、整理する意味も含めて蔵出ししたいと思います。

More
[PR]
by EF_L_Devil | 2010-09-01 23:55