Canon EOS と EFレンズで撮影した画像を中心に掲載。iWebから移行しました。


by EF_L_Devil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Portrait】Ai_Nakagawa

 2010年2月某日。もう、ずいぶん前の話になってしまいますが、三重県松阪市にある「カメラのヒロカワ」さんで開催されているモデル撮影会に参加してきました。そのときの画像を、突然ですがアップさせて頂きます。

 撮影したモデルは 中川 愛 さん。セントラルジャパン所属のモデルさんです。

b0193245_23505827.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]





b0193245_2351757.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]

 ボクはコレまでに、様々な撮影会で様々なモデルさんを撮らせていただきましたが、中川愛さんは、その中でも、何度も撮りたい!と思わせてくれるくらい魅力のあるモデルさんです。

b0193245_2351106.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]

b0193245_23512436.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]

b0193245_23513033.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]

 スタジオでの本格的な撮影は、この日が初めてでした。セッティングされた光のもと、精一杯の光を捉えて、モデルさんを少しでもキレイに撮りたいと思って撮影しました。

b0193245_23513696.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]

b0193245_23513860.jpg

[Canon EOS 5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM]


 スタジオに設置された、とっても良い光のもと、撮影に挑むことが出来ました。これまで、中川愛さんは、大撮影会やこの撮影会などで、計3回撮影しております。この日の撮影は、中川愛さんを撮影した2回目。今思うと、この時が、ボクが最も気持ちの入ったポートレートを撮れた日だったのかもしれません。



 ※このブログ記事を書くにあたり、画像掲載を許可していただいたセントラルジャパン様、本当にありがとうございました。

 また、このブログにて掲載している画像は、転載等一切お断りしておりますので、ご了承ください。
[PR]
by EF_L_Devil | 2010-11-16 00:07 | ポートレート